top of page
  • 執筆者の写真ちしろうにゃ

第十七回例大祭申し込みとお知らせ(雑談多め♡)

みなさんお久しぶりです。


お元気してますか??????


私は検定とテストだらけでつらいです。マジで。

日簿2級153回の連結は「火災未決算/日〇商工〇議所」でした。(わかる人にはわかる)

は~~~~~。つら。なんやあれ。誰が解けるか。

あれが期末テストで出そうなのが更にしんどいです。そのテストで50点取れないとテキスト一冊(200P超え)が課題として出されます。(とりあえず満点目指そうと思います。)


こんな感じで私は超絶クソ多忙な日々を送っているのですが、時は当然ながら刻々と過ぎてしまいます。つら。


ということで・・・・・・



タイトル通り、第十七回博麗神社例大祭の申し込みしました~~~!!!

受かれば前回と似た感じで新刊+新刊セット+単品グッズ を頒布します~~!!


・・・が、今回1,500SPしかないので不安ですね。メタな話、今回開催が地元の静岡なので、その分交通費やら宅急便代やらが浮いてグッズの制作費に回せるのと、今回逃すと2021年の春例までサークル参加のチャンスがない(進路)のでマジで受かってください。頼む。今回ばかりは不安です。


とりあえず申し込みはしましたのでいろいろ頑張ります。


で、タイトル後半のお知らせなのですが、

実はサイレントでこっそり変えていたのですが(大々的な告知が遅くなって申し訳ない)、

一旦依頼の受付を停止します。

理由は先ほどと同じで、リアルが多忙すぎて時間がないからです・・・。(リアルが多忙すぎて二か月フランちゃんデジタルで書かないとはさすがに私も思ってませんでした・・・)


はっきりとした再開時期は決めてないのですが、いえるのは「進路関連が落ち着いたら」です。ほんとにそれ次第です。


とりあえず宜しくお願いします。


勉強頑張ります。


次はFE午前免除か。暗記だるいな。修学旅行の直後とか草。


また例大祭受かったよ~~~落ちたよ~~~~って報告すると思います。

宜しくお願いします。


ではまた!!!!

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page