top of page
  • 執筆者の写真ちしろうにゃ

例大祭後記

みなさんお元気ですか?

10連休あっという間に過ぎてしまいましたね。ちしろうにゃです。

もう気づいたら例大祭から一週間たってる~~~はやいって!!


とりあえず先日の例大祭ありがとうございました!

お疲れイラストです↓


今回の例大祭はちょっと全体的に新刊も新刊セットもアクキーの単品ももうちょい数作れや!!!って感じでしたね。どれも完売だったり、セットに至っては開始30分で完売してたみたいで、これじゃサークルとしてはゴミすぎる・・・・!!などと痛感いたしました。本当に申し訳ない限り。。。


新刊に関してはBOOTHと次の参加イベント合わせで増刷を考えてますので、また決まりましたら追々お知らせさせていただきますっ。


新刊げっとしたよーって方や新刊の感想書きたいって方はtwitterや、このサイトの問い合わせなどから気軽に送ってくださるとめちゃめちゃ励みになります(*'ω'*)




ということで、改めて今回の例大祭本当にありがとうございました!

次の参加イベントはおそらく春例2020静岡です。

次回も宜しくお願いします。またあおう!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page