top of page
  • 執筆者の写真ちしろうにゃ

例大祭受かりました!

花粉が辛い時期ですね。ちしろです。

今まで花粉症じゃないだろうと思っていたのですが、最近目が死ぬほど辛くなりあぁ自分は花粉症なんだなぁと感じながらマツモ○キヨシへ駆け込みました。

さて、本題ですが、春季例大祭でスペースを頂けました!

サークル名:猫定食。(にゃんていしょく)

スペース:お-43a

なんだか入口にまぁまぁ近いみたいで嬉しいです(´∀`*)

告知していた通り新刊、アクリルフィギュアそして新刊セット、また色紙の頒布を予定しております。

またグッズの方は例大祭が近くなりましたら追追更新していきます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

よろしくお願いします٩( 'ω' )و

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page